





2008年最後を
第1ステージも昨年と同じで今年こそリベンジだ。
最後に巨人に逆転され黙ってられんでしょう。もう一度巨人と戦いそして頂点目指して欲しい。
まずドラコンズからだけど、いいピッチャーがどんどんきそう。今こそ全員野球しかない。そしてミスが命とりになりますから。

        上向きお知らせとお願いです!

新聞等で来季の「久慈 照嘉」について色々と賑やかになってますが、
ここは今暫らく本人からの正式発表を待ちましょう!
新聞の記事は、本当か?などのお問い合わせには回答できない場合もありますが、
よろしくご理解をお願いします。

いい発表がある事をファンの一人として、ブログ管理人も公式な発表を待ってます。

                      久慈ブログ・管理人拍手

 











コメントを書く:












コメント:
from バーバリー 財布 メンズ  2013/08/21 6:57 PM,  
バーバリー 財布 メンズ : http://www.burberry-new.net/category-47-b0.html
バーバリー 財布 : http://www.burberry-new.net/category-31-b0.html
バーバリー 財布 レディース : http://www.burberry-new.net/category-48-b0.html
バーバリー シャツ : http://www.burberry-new.net/category-77-b0.html
バーバリー シャツ レディース : http://www.burberry-new.net/category-78-b0.html
from ひさこ  2008/10/25 8:43 AM,  
 
 久慈さん
 
 おめでとうございます。
 うれしいです!
 これからテレビでユニホーム姿が・・・
 楽しみです(^^♪
 
from hidekazu  2008/10/25 12:22 AM,  
コーチ就任おめでとうございます。また久慈さんのユニフォーム姿を見る事が出来てうれしいです。来年は大事な所でエラーが出ないような素晴らしい野手を育ててください。
from いぬどし  2008/10/24 11:31 PM,  
キャンプでユニフォーム姿の久慈コーチにお会い出来るのを楽しみにしています!
from E55  2008/10/24 10:07 PM,  
久慈さんのユニフォーム姿を再び見れるなんて嬉しすぎます〜(*^_^*)

興奮してどうしたらいいかわからないくらいで(>_<。)

いっぱい応援行きますね〜!!

あ〜うれしぃ〜(≧∀≦)
from ぽんきち  2008/10/24 10:00 PM,  
皆さん、単純とゆーか可愛いとゆーか(;^_^A
コメント数、今までは凄い少なかったのに一気に増えてますやん(≧▼≦)

これからは和田コーチと組んで、どうか地味でも確実なプレーを!もっともっとステップアップレベルアップを!よろしくお願いします!!
from あみぃ〜GO!  2008/10/24 9:15 PM,  
 この日をまっていました。

頼みます。本当の野球を!

本当にうれしいです!

from くるみん  2008/10/24 9:14 PM,  
どれだけこの日を待ち望んでいたでしょう。
本当に嬉しいです。
また久慈さんのユニフォーム姿見れるのを
楽しみにしています。
from mini32  2008/10/24 5:58 PM,  
私も皆さん同様嬉しくて涙が出そうになりました♪
久慈さんのプレーを見てどれだけ元気を与えてもらったかわかりません。
応援しています。
from kamex~~  2008/10/24 12:24 PM,  
Y! ニュースで見ました。
久慈さん帰ってきてくれるのですね〜!!
感激で泣きそうっす。
from 鮭  2008/10/24 12:24 PM,  
コーチ就任おめでとうございます。
Yahoo!ニュースのトップ見て仕事中にも関わらず大喜びです!!

ユニフォーム姿の復活楽しみにしています。
from 美香  2008/10/24 12:05 PM,  
久慈さん復活!やった〜!!

来年がめっちゃ楽しみです。

それにしても、管理人さーん、忙しい久慈さんに代わって変なスパムコメント?削除しましょうよ。せっかくのほかの皆さまの、久慈さん縦じま復活コメントが、変なスパムのせいで下に流されるのは見ていてしのびないです。

そして久慈さんへ
今からわたし、キャンプを観に行くために無駄遣いしないように気を引き締めます!
from SEA BIRD  2008/10/24 11:27 AM,  
こんちわ〜

ついにグラウンドに帰ってくるんですね!

竜ファンだけど久慈さんは応援します!
from 麻紀  2008/10/24 11:23 AM,  
久慈さぁ〜んっ!
公式発表はまだですかぁ〜?

来年はまたユニフォーム姿が見れるのかな

管理人さんへ
待ちます!待ちますとも!
数年この日を待ってたのですから!
from kuromame  2008/10/24 11:12 AM,  
おかえりなさい。
そしてタイガースを頼むで〜。
期待してますよ。
from 中学生  2008/10/23 7:53 PM,  
ビックニュースですね。コーチ就任はおめでとうございます。
1軍守備内野・走塁コーチらしいですね。
久慈さんのあの素晴らしい守備を阪神タイガースに、植え込んでください。
岡田監督が、言っていた「何か」を補ってください
そして、勝負師 大八木先生の技術を是非タイガースに、取り入れてください。
来期は、甲子園での胴上げを期待しています。
from トラトラトラッキー☆  2008/10/23 4:24 PM,  
びっくりしました、サンスポ記事見ました!
八木さんとともにコーチ就任なんですね♪
久慈さんは、1軍なんですね♪
嬉しくて嬉しくて、パニック状態(笑)
グランド&ベンチで、和田コーチと並ぶ姿を想像して、感無量です。
久慈さんがタイガースを去られてから、楽天ファンになってたんですが、
これから阪神ファンに戻りそうです・・・今までも応援してましたが割合がね。
頑張ってくださ〜い、今日は祝杯だ♪
from 美佳  2008/10/23 12:32 PM,  
久しぶりのコメントです。

今日は、もう朝から大興奮です!
1軍内野守備・走塁コーチ、就任決定おめでとうございます!
来季から、1軍の試合球場で久慈さんを見れるかと思うと、嬉しくってたまりません!
今季までは32番のユニホームを着て応援に行ってましたが、来季は新しいユニホームを来て応援に行きます。

頑張ってください!
from 親鸞聖人  2008/10/23 11:58 AM,  
久慈さん阪神の1軍守備走塁コーチに決まったそうで。

小さい頃、久慈さんの守備に衝撃を受けてたので

阪神の選手達にそのスキルを伝えてほしいです。

頑張ってください。応援してます(*^_^*)
from ひさこ  2008/10/23 8:59 AM,  
 
 久慈さん
 
 おはようございます。
 
 お体に気をつけてください。
 
 応援していまーす(^^♪
from タカ  2008/10/22 8:39 AM,  
今年は残念でしたけど、来年も変わらず応援します!
来年こそ優勝だ〜〜!!
from 金運風水  2008/10/21 8:50 PM,  
来年もめげずに応援していきます。
ブログ更新も楽しみにしていますね。
from 中学生  2008/10/19 10:04 PM,  
久慈さんビックニュースです こないだ大八木先生が来ました
from みきママ☆  2008/10/19 8:38 AM,  
更新ありがとうございます♪

CS第一戦・・・落としてしまいました(>_<;)
まるでシーズン最後そのままの阪神を見ているようでした。
今日は勝ってもらわんと・・・。
from わかこ  2008/10/17 10:55 PM,  
久慈さん、いよいよ明日から、セリーグのCS第1ステージが始まりますね。今日のレッドソックスとレイズの試合のように、野球は最後まで何が起こるかわからないので、阪神には気を引き締めて頑張ってほしいです。中日に勝って、巨人ともう一度戦ってほしいですね。
久慈さん、ご家族の皆様、くれぐれも風邪にはお気をつけくださいませ。
from ゴン太  2008/10/16 10:20 PM,  
久慈さん、ブログ更新ありがとうございます。
シーズンは残念な結果になってしまいましたが、久慈さんのおっしゃるとおり、CS一戦目から全員野球で頑張ってもらいたいです!!岡田監督のためにも。
土曜日から球場で応援したいと思います。
from GAMALO  2008/10/16 8:57 PM,  
久慈さん、こんばんは!

ほんっと、最後の最後に巨人に負けて、このまま黙ってられませんよね。

最後に虎の意地、魅せてほしいです!
from matsu  2008/10/16 8:12 PM,  
久慈さんブログ更新ありがとうございます。

1位でクライマックスにのぞみたいところでしたけど
岡田監督の辞任のこともあるし最後まであきらめずに
こうなったら意地をみせて日本一目指してほしいです。

絶対勝つ!信じたいと思います。

from わかこ  2008/10/16 11:32 AM,  
久慈さん、いよいよ今週の土曜日から、セリーグのCS第1ステージが始まりますね。阪神は勢いをつける為にも、2連勝して巨人と戦いたいでしょうね。ペナントレースのような熱戦を、期待しています。
久慈さん、大リーグも盛り上がっていますね。レイズの勢いが、すごいですね。このままワールドチャンピオンになって頂いたら、とてもうれしいのですが・・。最後になりましたが、ブログの更新、ありがとうございます。











CALENDAR
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.