





ゴールデンウィーク(後編)
ちょっと日がたっちゃったけど・・・

28年ぶりのゴールデンウィークは、
普通に車の渋滞に巻き込まれたり、
店に行ってもすごく混雑してたり、
これがゴールデンウィークなんだーひらめきと思いました。

どんな風に過ごしたか?という質問が多かったけど、
家族で実家に帰り、のんびり過ごしてきたよ!

GW中、海外に行く人が一日五万人だとニュースで知って、
甲子園球場の観客数と同じ位だ!!汗汗と驚きました。
あの人数がいっせいに海外に・・・(笑)

長男<3歳>は、とにかくボールが好き。
野球・サッカーをいとこの小学生二人が相手をしてくれて
楽しそうでした。
僕も一緒に楽しく汗かいてきました。

次回は、僕の少年野球の頃を思い出して書いてみようと思います。









コメントを書く:












コメント:
from chat  2012/09/28 6:11 AM,  
LAで会って食事することが出来るとは思ってなかったか
from Coach Outlet Store  2011/09/13 5:36 PM,  
^^またブログ覗かせていただきました。http://www.coachfactory-store.net/ Coach Outlet Online
http://www.chanel-purse.org/ Chanel Bags
http://www.purses-chanel.net/ Chanel Handbags
http://www.monclersjacket.org/ Moncler Jacket
http://www.onlineslouisvuitton.com/ Louis Vuitton Handbags
http://www.coachs-outlet.org/ Coach Outlet Store
http://www.onlineschanelbags.net/ Chanel Handbags Outlet
http://www.jacket-monclers.net/ Moncler Shop
http://www.jackets-northface.org/ North Face Coats
http://www.jacket-monclers.org/ Moncler Shop Online
http://www.lvhandbags-outlet.com/ LV Outlet
http://www.louisvuitton-outlet.ca/ Louis Vuitton Outlet
http://www.louis--vuitton.com/ Louis Vuitton
http://www.stores-coachoutletonline.net/ Coach Sunglasses
http://www.ca-coach.com/ coach bags
http://www.coach-coachoutletonline.net/ Coach Outlet Store
http://www.coachoutletonline-st
from 虎将ちゃん  2006/05/18 12:51 AM,  
関東高校野球、東海大甲府が横浜高を破って決勝に進出です!
思えば中2の終わりに父親の転勤で転校したとき、
サイン帳(懐かしい?)を皆に書いてもらったのですが、男子からのには、「東海大甲府に入れよ!」なんてコメントをたくさんもらったものです。

いざ進路相談の際、両親に話をしたら「そんな金ドコにあんねん!」とむっさ怒られ(泣)結局ぎりぎりまで渋った結果、地元の公立校に行ったのですが^^;

ちょうど久慈さんが東海大甲府で活躍していた頃です。

なんだか懐かしくなってコメントしました。

from たかひろ  2006/05/15 11:38 AM,  
久しぶりのゴールデンウィークを過ごされたようですが、ご両親もさぞ喜ばれたことでしょうね。
久慈さんの少年野球の頃の思い出話が聞けると言うことで、非常に楽しみです。
ネットやブログもいいですね!
去年のオフの気持ちを考えると、信じられない思いです。
from 虎将ちゃん  2006/05/15 12:58 AM,  
更新されてる♪

GWは山梨にいてたんですね^^
お子さんはパパと一緒の時間に
とっても喜んでらしたのではないでしょうか^^?

また久慈パパにとっても28年ぶりのGWてことで
新鮮な時間やったんではないでしょうか?

私達は久慈さんとは逆に山梨→関西に里帰りしてました。
毎年GWに里帰り&甲子園で野球観戦が打ちの恒例行事です。
(だから渋滞はずしの車移動も極めました(笑))

次回は少年野球時代とのこと、
うちのチビの野球道に参考にしよっと♪
楽しみにしてます☆
from だいすけ  2006/05/14 11:24 PM,  
久慈さん!ご無沙汰しています
ブログ拝見しました
私も負けずに頑張って更新します
ゴールデンウィーク?
私は野球選手じゃ有りませんがゴールデンウィークはいつも仕事、
休んだのは高校時代やから18年前でしょうか?
こちらも久慈さんの記録?目指して頑張ります(笑)
では
また参ります!
from まい  2006/05/14 2:49 PM,  
久慈さんこんにちわ☆☆♪更新ありがとうございます☆☆
GW海外行った人=満員の甲子園に笑ってしまいました!!
私はちっとも結びついていなかったけど、ほんまやなって思いました。
渋滞は大変だったことと思いますが、久慈さんは一生のうちで何度もできない経験かもしれないですね!
楽しいブログ更新をありがとうございました。次回はいつでしょう??
ドキドキワクワクしながら待っています(’’*)
from 茶子  2006/05/14 1:57 PM,  
こんにちは久慈さん!!!!!

「普通の」GWを満喫されたんですね♪

>甲子園球場の観客数と同じ位だ!!
↑私も同じこと考えました(笑)
そうそう・・・試合終了後、あの人数の大半が駅に向かう光景はほんとにスゴイですよ^^;

少年野球のお話、楽しみにしてます!!!
from taka  2006/05/14 1:22 PM,  
実家に帰られていたとのこと、ご両親もさぞ喜ばれたことでしょう。今年はこれまでにできなかったことをいろいろしつつ、来年はぜひ戦線に復帰されることを心から願ってやみません。
話題がさかのぼっていますが、宮本氏の番組で久慈さんのダイジェストシーンを見た時、懐かしくて興奮して胸がざわめきました(笑)
久慈さんのような選手が育ってくることを楽しみにしています。
from 宮っ子  2006/05/14 11:42 AM,  
久慈さんはじめましてo(*^‐^*)o
まさかブログをなされているとは驚きました!
僕は西宮の甲子園にすんでいて、もちろんタイガースファンです(o^-')b
久慈さんのいなくなったタイガースは寂しいですが、このブログがあるのでこれからも楽しみが増えました(*^_^*)

更新が待ちどおしいです☆
ではまた☆☆
from nabajo  2006/05/14 11:02 AM,  
 ええなぁ〜〜子どもと遊ぶ姿が浮かぶよ。。
サッカーでも野球でも、子どもとおもっきし遊ぶことは大事なこっちゃ!
いままでできひんかった、「普通の生活」今のうちに満喫しときや〜〜
from マイアミ  2006/05/14 9:35 AM,  
GWはご実家に帰られてたのですね〜。
やっぱり、どこに行っても人ごみなので、家でのんびりするのが
一番のGWですよね〜。でも、甥姪さん達が羨ましい〜。
何気ないボール遊びがプロの技ですもんね(^-^)v

次回は少年野球の頃のお話なんですね!!!
今から楽しみでドキドキしてしまいます(*^o^*)
from 屁のカッパ  2006/05/14 2:39 AM,  
初めて書き込みさせていただきます。失礼しまっす!
世間のGWも関係なしに、白いボールを追ってらっしゃったんですね。
そのご活躍の間、私たち久慈さんファンは、久慈さんのプレーにしびれさせてもらいました。

92年当時は、私は中2の女子。
甲子園からほど近い土地柄、クラスではいつもタイガースの話題がでていました。
久慈さん好き度は誰にも負けない!とばかりに学校の机に「8」のステッカーを貼りました。
暑い日は久慈さんの下敷きで扇いでいました。

中日に行かれた当時は、浪人中。
高校時代の親友(偶然関川さんファン)と肩を抱いて残念がりました。

タイガースに戻ってこられた時、東京で社会人2年目。
神宮球場で手作りの応援プレートを振って、ビールを飲みながら久慈さんの
活躍にしびれさせてもらいました。

久慈さんがユニフォームを脱がれたと知った今、ちょうど関東で新婚生活を
始めたところです。
久慈さんは私の青春です。

いち久慈さんのファンの勝手な思いですが、これからの久慈さんの新たなご活躍と
自分の新しい生活の充実を願っています。
from ヨウコ  2006/05/14 12:43 AM,  
初めて書き込みします!
GWとは関係ないですが・・
久慈さんの文章の中の絵文字?が毎回かわいくて・・
思わずほっこりしてしまいます(^^)
from わかこの父  2006/05/13 11:15 PM,  
故郷に帰られ、さぞかしご両家のご家族の方々も喜ばれたことでしょう。出張で一度甲府へ行ったことがありますが、大阪にはないノンビリとした雰囲気が印象的でした。当時は未だ久慈さんはプロには入っておられず、もし入団後でしたら違った印象を持ったかもしれません。(東海大甲府高校まで足を延ばしたことでしょう。)
from ふみ  2006/05/13 8:02 PM,  
28年ぶりのゴールデンウィークを楽しくお過ごしだったと知り、
なんだかとても嬉しく思います。
久慈さんがお子さんとボールをはさんで汗を流している様子を想像
すると楽しいですね。思わずにっこりしてしまいます。
これからも汗をかいて一緒に遊んでください。

少年野球の思い出、楽しみにしています。どんな少年時代だったの
でしょうか・・・。




from サメ虎  2006/05/13 6:21 PM,  
おー!更新されてる(喜)
久慈さんの連休は孝行づくめだったんですねー!
家族孝行に親孝行。
久慈ジュニアのいとこも久慈さんと遊べてうらやましいなぁー
久慈さんのブログはいつも読みやすくて、ユニを着ていない久慈さんの、新たな部分で尊敬しています。
from EMA  2006/05/13 6:01 PM,  
久慈さん、こんにちは〜〜〜♪♪更新ありがとうございます♪♪嬉しい♪♪
そうそう、みなさん書いてますけど、甲子園が終わった後の電車に乗るのは大変です!駅まですらなかなかたどりつけません(>_<")目の前なのに。
成田も関空もあんな感じ??だったのでしょうか??
私は地元で大人し〜く過ごしていました^^;
次回の更新も、ものすごーーーーーーーーーく楽しみです。待ち遠しい\(@^▽^@)/
from matsu  2006/05/13 4:59 PM,  
ブログ更新ありがとうございます。
GWは実家に帰られたんですね
楽しそうなGWだったようでなによりです。(渋滞はうんざりしたでしょうが・・(^_^;))
次回の少年野球の思いでもとても楽しみにしています!
from じんこ  2006/05/13 4:54 PM,  
久慈さん、ブログ更新ありがとうございます。
甲子園球場の観客数がいっせいに・・・って例え、すごいですねぇ〜
ちょっと、恐いです。
その人数の半分ぐらいがいっせいに阪神甲子園駅に向かう状況を想像してみてください。タイガースが勝った時は良いけれど・・・

 久慈さんの野球少年時代の話。めちゃ楽しみです。 
 野球大好きでも、私の時代では女の子は野球できなかったから。
from KAZ  2006/05/13 4:01 PM,  
またまた更新ありがとうございます♪
普通に渋滞に巻き込まれたりされたんですね(苦笑)
でもそれも久慈さんにとっては新鮮な体験だったようで*^_^*
家族でご実家でゆっくりされたとのことで、
ひさびさのGW、のんびりできたようでよかったですね!

次回の久慈さんの少年野球の頃のお話も楽しみにしております(^^)
from ちか  2006/05/13 3:51 PM,  
更新ありがとうございます☆☆
久慈さんの楽しそう〜〜〜〜♪な連休の様子が聞けて嬉しいです。
山梨まで車で行かれたんですね!!大変だったのでは〜〜〜?
でも♪ご家族みなさんにとって楽しい楽しい連休だったはず☆
次回更新、少年野球の思い出ですか!!??
わ〜〜〜〜〜い、楽しみです!!!
from くろ  2006/05/13 3:06 PM,  
久慈さん、更新ありがとうございます!
それに「どう過ごされたんでしょうか?」に答えていただいて!
満員甲子園の人人人!!がいっせいに海外に・・・( ▽ )o〇O
想像したら怖いっす・・・
久慈さんはご存知ないかも??しれませんが、試合後は阪神電車に乗るのも超〜〜〜大変なんですよ〜〜〜!!
from ゴマ  2006/05/13 3:02 PM,  
高速の渋滞、すごかったですよね!!!!!
ふだん2時間で行けるところが5時間以上かかったり…
私もこれがGWなんだなぁ・・・と思いました^^
「少年野球の思い出」、めっちゃ楽しみです(#^.^#)
from わかこ  2006/05/13 2:55 PM,  
久慈さん、ご実家でのんびりご家族と過ごされたようで、何よりです。
お子様も久慈さんと遊ぶことができて、楽しかったことと思います。
さすが、久慈さんのお子様。将来は、プロ野球選手でしょうか。
久慈さん、ご家族孝行、ご苦労様です。お疲れになっていませんか。
では最後に、ブログの更新、ありがとうございます。
from   2006/05/13 1:18 PM,  
久慈さん こんにちわ。ブログ更新ありがとうございます。
久しぶりのGWを満喫されたようで何よりです。
GWは本当にどこに出かけても混んでいるので、小さいお子さん
2人を連れての長距離移動は大変だったでしょう。お疲れ様でした。
良いお父さんですね。

野球をやっている中学生の甥が、プロ野球選手になるのを夢見ていて、
出来れば久慈さんのような選手になってほしいので、
久慈さんがどんな練習をされてきたか教えていただけると嬉しいです。

次回も楽しみにしてます。

久慈さんすみません、場所をお借りします。
<Izanagi32さん> 
わざわざコメントをご記入頂いてありがとうございました。
久慈記が心の支えになってくれていた時期もあったので、
もちろんこれからも楽しみに拝見させて頂きます。
新しい久慈ユニで8月のナゴヤの試合楽しんできてください。

ちなみに、私はユニを着ての応援が苦手なのですが、初めて着た
05年9月7日の中日戦は阪神が勝ちました(延長11回、HRを打った
中村選手を出迎える列の一番最後にいた久慈さんが、
中村選手の頭を嬉しそうになでていたのももちろ見てました)ので、
私の縦じま久慈ユニの勝率は100%です。
Izanagi32さんのビジ久慈ユニも勝率100%になって頂けると
阪神ファンとしては嬉しいです。
改めて、久慈記を作って頂いて本当にありがとうございました。
言葉では言い尽くせないくらい感謝してます。
これからもkuji biogと同様に楽しみにしてますので、
よろしくお願いします。











CALENDAR
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.