スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています





閑話休題
今日は野球の話題からひと休みです。
ニュースではこれでもかって言うぐらい、
毎日毎日毎日毎日いろんな事件がおきてるよな〜くもりくもり

ふと思い出したんだけど、アメリカに行っている時のこと。
ショッピングセンターで、プロゴルファーを3人見かけました。
3人とも超有名な日本人の男子ゴルファー!
………達が、ショッピングが済んで車に戻ったら………、

車上荒らし!!!

日本人はやっぱり狙われやすいんかな??汗汗汗汗
目のあたりにしてびっくりのできごとでした。

みなさんも気をつけて!




スポンサーサイト




コメントを書く:












コメント:
from わかこ  2006/06/07 3:11 PM,  
久慈さん、いかがお過ごしですか。6月になり、ますます暑くなってきましたね。奥様、二人のお子様もお元気でしょうか。
秋田での事件、衝撃的な結末になってしまいました!!お子様が亡くなる悲しみを一番わかっているはずの母親が、罪を犯していたなんて・・・
まだ動機が解明されていませんが、謎が多い事件です。
さて、暗い事件が多いなか、もうすぐワールドカップが始まりますね。
もちろん日本を応援しますが、私個人的には、ブラジルの試合がとても楽しみです。ルールはいまいちわかっていないのですが、ブラジルの試合をみていると、とても楽しいです。時間が、とても早くたってしまう感じです。
ワールドカップに出場するのは、選手だけではありません。日本人の審判の方が、二人も出場されるそうです。そのうち一人は、主審をされるそうです。父に、教えてもらいました。
最後になりましたが、みなさんくれぐれも、夏バテにお気をつけくださいませ。
from マイアミ  2006/06/05 12:29 PM,  
更新ありがとうございます。
ほんと、毎日毎日驚くような、信じられないような事件が起こってますよね。
あまりにも辛く、ニュースを見るのが嫌になってしまいます。
軽犯罪?でもある車上あらしも、精神的に参りますよね・・。
アメリカとかなら更に怖そうですよね。
鉢合わせにならなくて良かったですね。
犯罪の無い世の中と言うのはありえないのでしょうか?
世界平和を心から願います。
from わかこの父  2006/06/04 1:08 AM,  
 本当に毎日のように事件、事故が報道されていますね。常々思っているのですが、豊かさの代償としてのモラルの低下が原因しているように思います。久慈さんのブログにコメントされている方々ばかりだと良いのにと思ってしまいます。甲子園で見た久慈ファンも謙虚で気持ちの良い人達ばかりでした。
from ken  2006/06/03 8:56 PM,  
早速初日に切符を切られてしまった900人強のひとりです。
かなり厳しい・・
が、愚痴を言っていてもしょうがないし、
今後は違法駐車をしないように気をつけようと心に誓いました。

車上荒らしや事件は、加害者があって起こるもの。
責める相手、憎む相手ができてしまうのはどうしようもなく辛いものですよね。
駐車違反ごときで落ち込んではいられません!

久慈さん、駐車にもお気をつけください。
今週も更新ありがとうございました。
from ふみ  2006/06/03 8:37 PM,  
久慈さんの人柄が表れているとても自然な文章を、いつも楽しみに
しています。そして、コメントを書いておられる皆さまの優しい
気持ちと心のこもった言葉をとても嬉しく読ませていただいています。
久慈さんを応援しているファンの方々は普段からきっと優しい気持ちで
いろいろなことに接することができているのだろうなぁ・・・。
いやな事件、悲しい事件が多いこのごろですけれど、いいことだって
たくさんあるはず。
久慈さん、これからも素敵なお話をお願いしますね。
from くろ  2006/06/03 11:23 AM,  
報道されるのは痛ましい事件が多いですけど、
たまには!良い事・嬉しいこともありますよね〜
今は野球報道がうれしいし(笑)
そ〜ゆ〜意味では、やっぱりスポーツはいいですよね〜
サッカーも始まるし!ワクワクしますo(^-^)o
久慈さん、いっつも更新してくださってありがとうございます。
from トモ  2006/06/03 11:09 AM,  
一週間早かった!!楽しみにしていたブログ更新の日がもう来ました☆うれしいなぁ♪
最近のアタシは、野球を見ることと久慈さんのブログを見ているのが一番楽しい!!

しかし最近本当にいろいろな事件が多くてほんとに嫌になりますね(>_<)
なんでこんなに犯罪が増えてしまってるんやろう・・・
6月から駐車違反の取り締まりの厳しくなったみたいですが、もっと厳しくしなアカン法律やったり捕まえなアカン人は他にいるやろ!!と思っとります。
駐車違反もダメかもやけど、運送業者の人はさすがにかわいそう。いつもにましてダッシュで荷物を運んる。そのわりに、お高い車は違反していても極力駐禁切らないらしいです。矛盾だらけ・・・

そして、車上荒らしとは違いますが、以前アタシの家にも泥棒が入りまして・・・もう怖くて。やっぱり自分は大丈夫なんでいつも思ってたけどほんとにあるんやなぁと思いました。本当にいろんなことに気を付けないといけない世の中ですね・・・
from KAZ  2006/06/03 3:09 AM,  
私の小さい頃にはこんなに頻繁に
残虐な事件は多かったっけ…って
毎日思わされます。

さて、久慈さん、ブログの更新ありがとうございます。
ふっと思い出されたお話もとても嬉しいです。
少年時代の野球のお話も凄く楽しみなのですが、
「このペースやと4回ぐらいで終わってしまうやん…」
て思ってました(^_^;)
小学生時代だけで何回にも分けてもらえるように
リクエストしようかなぁとか真剣に考えてました(笑)
from サメ虎  2006/06/02 9:38 PM,  
アメリカで車上荒らしに遭遇!?
それも日本人プロゴルファーの!?
すごい場面に出くわしたんですね!!
プロゴルファーの人たちは試合前だったんでしょうか・・
ゴルフはメンタル・スポーツっていうから、
せめて試合に影響なかったことを願います。

お気をつけて!の言葉、ありがとうございます^^
久慈さんは有名人ですから、久慈さんもお気をつけください。

次回更新も楽しみにしています。
頻繁に更新していただいて、めっちゃ嬉しいです!
from EMA  2006/06/02 7:46 PM,  
私は阪神大震災にあったせいか、地震関係のニュースはいまだに見れません。

でも、ニュースでは放送されないような、
小さな事件も世の中では日々多発しているんですよね・・
それを想像すると心が痛みます。

みんなが幸せな毎日を送れますように!
・・と、心から思います。
from まい  2006/06/02 6:33 PM,  
久慈さん、更新ありがとうございます\(@^▽^@)/

今回はいつもと違った趣の話題ですね!!

いろんな久慈さんのお話が聞けてとても嬉しいです。

「閑話休題」の意味が分からなくて(恥)、調べてしまいました^^;^^;^^;

次回も楽しみにしています!!
from ゴマ  2006/06/02 6:20 PM,  
時期的に、オーガスタの頃でしょうか?
海外の日本人を狙った車上荒らしは本当に多いですよね…。
普通車より、日本人のバスを狙った犯行がとても増えていると聞きます。
久慈さんが遭遇されたゴルファーの方が、ひどい被害にあってないと良いのですが…
私はめんどくさがりで、車にしょっちゅう貴重品をおいたままにするので、
気持ち新たに気をつけようと思います。
from taka  2006/06/02 6:15 PM,  
本当に久慈さんが書いていらっしゃる通り、事件・事件の毎日ですね。
今、タイガースファンにとって非常に目が離せない某氏も事情徴収とか・・
みなさん書いているように、年少者の事件も多く、
まだ小さいお子さんをお持ちの久慈さんも心配事が多いのではないでしょうか。
目を覆いたくなるような事件が多く、心が痛みます。
from はるか  2006/06/02 2:10 PM,  
いろんな事件
小さなお子さんが被害に遭う事件にはいつも心を痛めています
社会に守られるべき小さな命が 未来を担う子ども達が被害に遭って
残されたご遺族の方のお気持ちはどんなにいたたまれないことでしょう

久慈さんの車上荒らしも許せないですね!
でも不謹慎かもしれませんが車だけの被害ですんで何よりです
もし久慈さんが犯人と鉢合わせをしていたら…
お体にお気をつけてケガなどされないようにしてくださいね
from あみぃ〜GO!  2006/06/02 12:57 PM,  
本当にいろいろ事件がおきてますね・・・
特にお子さんをお持ちの方は心配ですよねぇ〜。

 これからむし暑くなるし、みんなイライラしてきそうだから
みんなで気をつけていきましょう!

駐車違反も厳しくなりましたねぇ〜。みなさん気をつけてくださいね。

ところで久慈さんはゴルフが大好きなので、プロゴルファーさんに
会えたことはとってもうれしかったですねぇ〜。
・・その気持ちは私達が球場で久慈さんを見たときとおんなじかも?!



from わかこ  2006/06/02 12:37 PM,  
毎日、嫌な事件がよくおきていますね。特に子供さんが被害者になる事件が
多くて、とてもやりきれなく、悲しい気持ちになってしまいます。親が虐待したり、車の中に子供さんをとり残して、子供さんが亡くなる事件をテレビで拝見したりすると、信じられない気持ちで一杯になってしまいます。
こういう事件が多いと、外で楽しく遊ぶこともできませんね。
ところで、車上荒らしは怖いですね。それもアメリカでなんて・・・
私も、気をつけます!!最後になりましたが、ブログの更新、ありがとうございます。











CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.