





From L.A. #3



たまには、正面から撮った写真を。
ドジャースタジアムにて。

**********************************

ドジャースがしばらく遠征していたので、
LAにいる僕は完全オフ(?)でした。

今、僕がいるところは、ビーチまで2,3分の最高の場所。
家族で散歩をしたり、ランチを取ったり、しばしリラックス。

ビーチにはローラー・ブレードや、
スケボーで犬を連れて散歩している人がたくさん!!
何かの映画で見た景色にそっくりです。

俺の愛犬(柴犬”ハッピー”)は元気にしてるかな…
ちょっと気になった。
今は、両親に預けています。

さて、LAでの交通手段は、もっぱらレンタカーです。
初めは緊張で疲れたけど、今は余裕〜〜〜上向き上向き

・・・・・というのは嘘で、やっと少しだけ慣れてきたって感じ下向き下向き

ハイウェイは5車線から7車線あり、
スピードも100キロ以上出さないと流れに乗れないから、
なんせ疲れるんだよな〜〜〜。
運転の勝手が違うし。
制限速度なんてないのと同じだし。
なにより、みんな運転は攻撃的な感じだし。
・・・・・・・・。
俺も、、、負けてられない〜〜〜〜!!!!









コメントを書く:












コメント:
from Coach Outlet Store  2011/09/13 5:50 PM,  
^^またブログ覗かせていただきました。http://www.coachfactory-store.net/ Coach Outlet Online
http://www.chanel-purse.org/ Chanel Bags
http://www.purses-chanel.net/ Chanel Handbags
http://www.monclersjacket.org/ Moncler Jacket
http://www.onlineslouisvuitton.com/ Louis Vuitton Handbags
http://www.coachs-outlet.org/ Coach Outlet Store
http://www.onlineschanelbags.net/ Chanel Handbags Outlet
http://www.jacket-monclers.net/ Moncler Shop
http://www.jackets-northface.org/ North Face Coats
http://www.jacket-monclers.org/ Moncler Shop Online
http://www.lvhandbags-outlet.com/ LV Outlet
http://www.louisvuitton-outlet.ca/ Louis Vuitton Outlet
http://www.louis--vuitton.com/ Louis Vuitton
http://www.stores-coachoutletonline.net/ Coach Sunglasses
http://www.ca-coach.com/ coach bags
http://www.coach-coachoutletonline.net/ Coach Outlet Store
http://www.coachoutletonline-st
from 鹿間弦樹  2006/07/08 7:49 AM,  
このごろ久慈選手見てないんですがメジャー行っちゃたのー戻ってきてー
from miu  2006/07/07 9:47 PM,  
久慈さん、いつも、いつまでも大好きです(はぁと)♪
どこにいて、何をしていても応援します。
そんな久慈さんファンが少なからずいることを糧にしてクダサイ(^O^)/
from taka  2006/07/07 5:32 PM,  
週末の更新が多い・・・ような気がしていたので見に来たら・・・
今回はえらく更新が早かったんですね!気がつかず済みません。
今度はもっとまめにチェックします。
西海岸に長期滞在されるなら車は必需品ですな〜〜
かりふぉるにあのドライバーは攻撃的なようで意外と!?やさしいですよ(笑)
事故のないよう、無事の帰国をお待ちしています。
from KAZ  2006/07/07 3:24 PM,  
きゃー、久慈さんかっこいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
正面からの久慈さんの写真ありがとうございます!
髪の毛のトップあたりがちょっと茶色くしてますか?
ドジャースタジアムの雰囲気も写る体勢にしてて
いい感じの写真になってますよね!
携帯の待ち受けに加工しやすいかも。
LAにいらっしゃるのにマメに更新、嬉しいです(^o^)
from ranran  2006/07/07 7:46 AM,  
いろいろ忙しそうなのに、アメリカからハッピーを心配していて、久慈さんってやさしいんだなァって思いました(^-^)

密かに高校編も楽しみにしています。
アメリカの話も聞きたいから、ずっと先でもだいじょうぶです!
でもいつかは続きを教えてくださいねー )^o^(
from みぃ  2006/07/06 10:00 PM,  
今日の横浜戦矢野選手のタイムリーで勝ちましたよーー☆
雨で中止かと思ってましたが試合前にやんで
甲子園には虹がかかってました☆ミ

今球場から帰って来て書き込んでマス(^v^)v

いつかまた甲子園で久慈さんの姿が見れたらいいなぁ。。。

from chika  2006/07/06 5:21 PM,  
毎回、更新のたぴに何度も何度も見なおしています♪

久慈さん、少し雰囲気変わりましたね!
気のせいかな?

ワイルド系になった気がします☆☆ヾ(〃∇〃)
from メイ  2006/07/06 3:59 PM,  
♪♪♪!!!久慈さんだ!!!
…って、出遅れているでしょうか?^^:
ふだんあまり、コメントを書いていませんが、
久慈さんのブログはいつも楽しみにしています。
これからはもっと書くようにしまーーす(^^)v
from わかこの父  2006/07/06 11:50 AM,  
 ご家族ご一緒のアメリカをエンジョイしておられるご様子、こちらも楽しくなりました。愛娘といつも楽しく見させていただいております。愛娘は、「久慈さんがコーチになったら、ブログの更新がこんなにできなくなるのかな、そうだと寂しいナア。」と、今から心配しています。でも、コーチになられるのを心待ちにしているようです。
from おなお  2006/07/06 2:13 AM,  
久慈さんはじめまして。9歳の頃から10年以上ファンをさせてもらってます!

この度久慈さんのブログを見つけ感激です!
今はアメリカでまた新たな夢に向かって頑張っているんですね。

そんな久慈さんはやっぱり素敵です。昔から変わっていないプリティフェイスも素敵です(笑)

これからもお体に気をつけて頑張ってください。
またのぞきま〜す☆
from かめこ  2006/07/06 12:53 AM,  
HPを見たとたん、久慈さんの姿が飛び込んできたので、
テンションが一気に上がりました♪
みなさんのコメントを見て、同じ気持ちだったのを知って
さらにテンション上がりました〜♪

会社のパソコンの壁紙にしようかなぁ〜と思ったぐらい
ステキでした。
ちなみに、今の壁紙は、星野監督の時の阪神の優勝パレードでの
久慈さんです。頑張って、最前列で写真取りまくりました。

くれぐれも、安全運転でお願いしますね・・・・。

from ふみ  2006/07/05 9:54 PM,  
久慈さん、とってもステキな写真をありがとうございました。自然な表情ですね。シャッターを切ったのは奥様でしょうか。充実した毎日を送られていることが伝わってきます。久慈さんのことが大好きなファンのひとりとしてとても嬉しいです。是非いつかハッピーちゃんも登場させてください。楽しみに待っています。(だんだん贅沢になってきていますね。ごめんなさい。)
from sam  2006/07/05 8:44 PM,  
今日、元タイガース藪投手がメキシコリーグ入りとのニュースに安心しました。藪さんが今どこにいて、どうされているのか気になっていました。

久慈さんのブログの存在を改めてありがたく感じます。定期的に更新されることで元気な様子が分かるし、時にはプライベートなお話まで。どんなに心配しても気になっても、何の情報もない時は辛いですから・・

藪さん、活躍できるといいですね!メキシコとLAは・・気軽に会える距離ではないか〜〜〜〜。
from   2006/07/05 6:53 PM,  
更新ありがとうございます。
ハッピーちゃんの事、とっても気になりますよね。
私も柴犬が実家に居ます。会いたくて仕方ないです〜。
また、機会がありましたら、ハッピーちゃんをアップしていただいたら
嬉しいです。柴犬大好き〜〜。

アメリカでの慣れない車で慣れないルールでの運転、お疲れ様です。
でもでも、絶対にアメリカの方が運転しやすい気がしてます。
100キロ出して流れに乗ったほうが実は安全なのですよ〜。(多分)
道を知らないと降りそこなったり、ウインカー出してくれる率は低くて
怖いですが、道は広いし、観光地以外はあまり人や自転車が道に居なくて
運転しやすい気がしてます。
でも、やっぱり慣れるまでには凄く時間がかかると思いますので
久慈さんペースで、交通安全お祈りしてます。
素敵なL.A.楽しんでください。
from リリー☆  2006/07/05 11:38 AM,  
ホントに久慈さんオトコマエっっ(o^o^o)

写真すごーーーく嬉しかったでーす

それと運転は負けていいですから(>_<")、安全に〜!
from nabajo  2006/07/05 11:32 AM,  
いよっ!男前!
ちょいと若々しくなった・・・かな?
皆元気にしてっか?
from ken  2006/07/05 8:09 AM,  
 朝からミサイル関係の報道でどんよりした朝です。アメリカではどんな報道がされているんだろう?
 そちらでの運転はもちろん、帰国後も車線に気をつけてください。
 お元気そうで生き生きした様子は元気がでます。球界復帰が楽しみです
from ゴマ  2006/07/05 6:30 AM,  
ローラー・ブレードで犬の散歩!
カリフォルニアっぽいですね(#^.^#)
読んでるだけでも楽しい気分になります。
こまめに更新、ありがとうございます^^
from 利々  2006/07/05 1:29 AM,  
久慈さんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
寝る前に感激です(^^*)(^^*)
ステキなプレゼント、ありがとうございます。
久慈さん、大好きです。
from 熊研  2006/07/05 1:14 AM,  
久慈さんのブログを読んでいると・・・・LAに今すぐ行きたくなります!!
暇なしサラリーマンのために、せめて雰囲気だけでもたくさん分けてください。笑。
行った気になれるように。笑。また楽しみにのぞいています!
from さとき  2006/07/05 12:26 AM,  
か、かっこいい〜!!!
久々に久慈さんのお姿見れて感無量です★★★

アメリカでの光景がとてもよく伝わってきました!私もLA行ったことはありますが、緊張のあまりゆっくり観察できなかったので(爆)、久慈さんのコメントを読みながら当時を思い出しました★

負けん気強いんですね〜(笑)くれぐれも事故のないように気をつけてくださいね!
from 幸  2006/07/05 12:23 AM,  
久慈さんこんばんわ〜☆
まだ更新されないと思いつつ、毎日見に来てしまいます。
・・・で、まだやと思ってて更新されてたら、めっちゃウレシイ〜〜〜〜ィ♪♪
今日はいい夢見れそうです☆☆☆
from sato  2006/07/05 12:02 AM,  
す、す、すみません。重複投稿してしまいました。・・・というか、これで3練ちゃんだ・・・
from sato  2006/07/05 12:01 AM,  
 爽やかな久慈さんの写真!メジャー観戦!ビーチから数分!
うらやましいですね!!小学校から野球一筋、夏休みもお正月もなしの毎日だったのでは・・。いろんな意味で今しかできない有意義な時間を過ごせると良いですね。
 今回も気持ちが晴れるような楽しい更新をありがとうございました。
from sato  2006/07/05 12:00 AM,  
 爽やかな久慈さんの写真!メジャー観戦!ビーチから数分!
うらやましいですね!!小学校から野球一筋、夏休みもお正月もなしの毎日だったのでは・・。いろんな意味で今しかできない有意義な時間を過ごせると良いですね。
 今回も気持ちが晴れるような楽しい更新をありがとうございました。
from 仙雅  2006/07/04 11:25 PM,  
こんばんわ。
久慈さんの写真かっこよすぎです(ノ∀`*)
久しぶりの久慈さんの写真でテンションが上がってきてます。

LAいいですね。一回でいいから行ってみたいです!
犬飼ってらっしゃるんですね。柴犬可愛いでしょうね(´∀`)
うちも犬飼ってます。しかも3匹(笑)猫も2匹飼っていて友人に
「ムツゴロウ王国やな♪」とよく言われます。

運転頑張って下さいね!乱文、失礼いたしました。
from matsu  2006/07/04 11:21 PM,  
キャーーーッ
ク、ク、久慈さ〜んヽ(*´▽`*)ノ
ス・テ・キ!!
ブログ開いたとたん久慈さん登場で
叫んでしまいましたよ〜。
めちゃくちゃうれしいです!!!

運転おつかれさまです。
そちらは攻撃的な感じですかぁ〜。
くれぐれも気をつけてくださいね〜。
from 茶子  2006/07/04 10:53 PM,  
こんばんは久慈さん!!!!!

負けてもいいですからっっっ
安全運転でお願いしますぅー!(汗)

久慈さんのお写真嬉しいですー!(*^。^*)(*^。^*)(*^。^*)
from chika  2006/07/04 10:30 PM,  
更新早いですね!!嬉しい!!

それに、久慈さんと目が会ってしまいまいたヾ(〃∇〃)

飛ばしちゃだめですよー、久慈さん。でも、、、私も負けて欲しくない!!

ご家族との時間もあるようで、時間がある時にゆっくりできると良いですね♪☆☆

次回も楽しみです!!
from AYA  2006/07/04 10:22 PM,  
わーーい♪更新、ありがとうございます。
ムービー以来の久慈さんですね!!
画面を開いた瞬間、ドキドキしましたよーーーーーー!*^^*(嬉)
いつかハッピーの写真も見たいです。
ハッピー、元気だといいですね。
久慈さんの今の「オフ」のお話も嬉しかったです*^^*
from かんちゃん  2006/07/04 10:18 PM,  
わーい。正面の写真だーい(●^o^●) ロサンゼルス満喫されているようですね。楽しんでいる様子が伝わってきます☆ 私もロサンゼルスに一度いったことがあるんですが、また行きたくなる場所ですね。でも、ご飯にあまりいい思いではないなあ・・・。久慈さん、おいしもの食べれましたか??
また海外話や、高校、社会人時代の話きかえてくださいね♪
from コージ  2006/07/04 10:18 PM,  
空気が良さそうな場所でうらやましいです。そしてお元気そうな写真を見て、嬉しく思っています。まだしばらくそちらにいらっしゃるんでしょうか?残りの滞在も、余暇に観戦に、満喫できますよう祈っています。運転は安全に気をつけてください。
from けこ  2006/07/04 10:18 PM,  
やったー!!!更新してるー!!!
こ、今回は出遅れずにすんだかな???

向こうではレンタカーだったんですね。
日本とは勝手が違うので、苦労も多いと思いますが、くれぐれも
事故のないようにお願いします。
負けてられない〜〜〜〜!!!なんて(・Д・)
攻撃的な運転にのせられないように、ほんと心配ですよ!!!

では、またの更新楽しみにまってます。(・∀・)



from ぶーちゃん  2006/07/04 9:56 PM,  
俺も負けたくない!!!

に、爆笑しました〜!久慈さんサイコー!\(^O^)/

でも気をつけてくださいねo(^-^)o
from くろ  2006/07/04 9:50 PM,  
久慈さん、今回は更新早いですね!!
ありがとうございます。

久慈さんが撮った写真や久慈さん探しも楽しかったけど、
そろそろ正面からの久慈さんに会いたかったです!(笑)
ナイスなタイミングでありがとうございます〜!
かゆいところに手が届く久慈ブログですねー!!
from みぃ  2006/07/04 8:46 PM,  
久慈さんの写真素敵すぎます!!!
一日の疲れが吹っ飛びました&#9825;

ビーチをご家族と散歩されてる姿が目に浮かびます。。。
いいなぁ・・・・(^v^)

アメリカでの運転大変そうですね。
100キロ以上出さないと流れに乗れないなんて・・・
日本ではありえないですねぇ★

くれぐれも安全運転でお願いしますね☆

それでは、またの更新楽しみにしています!!

甲子園は明日から雨みたいで、明後日行く予定の横浜戦は
どうやら無理っぽいです。。。残念(>_<;)
from トモ  2006/07/04 7:57 PM,  
うぁーいっっ!!!!!
久慈さんや☆
これはマジお宝です♪
今日の仕事の疲れも吹き飛んでしまいました!

遅くなりましたが、更新ありがとうございます!!
今は阪神戦をテレビで見ながらCM中に書き込みました。

久慈さんは今もLAなんですね♪
ビーチの近くとか良いですんね!!

アタシも犬飼ってるんですけど、離れていると気になりますよね。
まだ1日以上離れたことはないんですけどね(笑)

てか、運転怖そぉ!!
7車線とか絶対無理です。
アタシなんか梅田でも怖いのに・・・

久慈さん☆負けないで!!!

from ち〜  2006/07/04 7:44 PM,  
うわぁぁぁぁ〜〜〜〜!

久慈さんだ!!!\(@^▽^@)/\(@^▽^@)/

写真も更新もすっっっごくうれしいです!!
from シャー  2006/07/04 7:34 PM,  
前回の「久慈さんを探せ」では久慈さんのほんの一部しか拝めなかったので、
久々の近況写真にバンザーーーーイ!!欲求不満解消です!!
でも、久慈さん。
お願いですから運転はスピード控えめに安全運転で・・
久慈さんがロスでガンガン走ってると思うと、
心配で眠れなくなりそうです〜
奥様、しっかり見張ってください。お願いいたします(*__)
from わかこ  2006/07/04 7:00 PM,  
久慈さんのお顔を、久しぶりに拝見することができて、うれしく思っております。お元気そうで、何よりです。久慈さんご家族が、LAで楽しそうにすごされている光景が、目にうかぶようです。ハッピーちゃんも、早く久慈さんご家族と一緒に、遊びたいと思っているかもしれませんね。
久慈さん、車の運転、ご苦労様です!!私は1回だけ教習所で習っていた時に、高速に乗りましたが、緊張のあまり、その時のことをほとんどおぼえていません。力が入りすぎて、肩がこっていました。くれぐれも、事故だけには、お気をつけてください。
最後になりましたが、ブログの更新、ありがとうございます。楽しく、拝見させていただきました。
from 美佳  2006/07/04 6:46 PM,  
もしかしたら、初めて書き込み一番乗りかもです!
正面からの久慈さんの写真、素敵です。これからもバンバン載せて下さい◎

LAには、長期で滞在されているんですね。
滞在されている場所、聞くだけで、う〜ん羨ましい、という感じのロケーションですね♪
運転には気を付けて下さい。国が変わると、突如として勝手が違ってきちゃいますよね。
残りのLA滞在を楽しんで下さい!

日本のプロ野球も、オールスターメンバーが発表されました。
毎年、とても楽しみです。(久慈さんが出ていたら、もっと楽しみなのですが(>_<))
オールスター前に、阪神が首位に浮上出来るといいです。











CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.