





From L.A. #4
高校編。続きを書くのを忘れているわけじゃないよー!
はじめはLA編をこんなに続けて書くつもりじゃなかったから。
高校編を中途半端に始めなければ良かった〜〜!!!
・・・と、今になって思うんだけど・・・・あせあせあせあせ
楽しみに待っている人がいたらゴメン。
もうしばらくLA編を続けて、
高校編〜社会人はその後改めて書くつもりです。

**************************



お世話になっている阪下さんと、ドジャースタジアムにて。

**************************

さて、今日はビッグ・ニュース〜〜!?

元阪神の伊良部に会いました!
めっちゃ元気そうだったよ!

伊良部は僕とは同級生。
現在、LAでうどん屋を経営しています。
その名も「SUPER UDON」。

食事の時は、ひたすら野球談義で盛り上がった。
伊良部は日本の野球界の歴史に残る大投手。
ロッテ、ヤンキース、阪神での活躍はすごかったよね!
でも全然気負いがないし、
本当にいつまでたっても純粋に野球が大好き!な「野球小僧」。
いろんなイメージが先行しがちやけど、繊細な心の持ち主で、
僕の大事な友達のひとりです。
すごくいいヤツだし、それに、めちゃくちゃおもろい!!
一緒にプレーして「優勝」を経験したことは、最高の思い出です。
LAで会って食事することが出来るとは思ってなかったから、
ホント嬉しかった。

それにしても、やっぱり伊良部は、デカい!!!汗汗

その後は、阪下さんも引きずり込んで飲みに行きました。
・・・・で、また野球談義(笑)

・・・・・・・・で、さらにその後も、、、、
親分伊良部から集合がかかり、
連夜の野球談義は、まだまだまだまだ果てしなく続いています(笑)




「Super Udon」
16601 S Western Av , Gardena, CA 90247
tel:310-515-8898
http://www.superudon.com/
すごく美味しかったよ!!








コメントを書く:












コメント:
from replacement birth certificate  2015/04/14 6:49 PM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from birth certificate uk  2015/04/14 6:48 PM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from Apostille Stamp  2014/08/06 11:00 PM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from copy marriage certificates  2014/08/06 10:57 PM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from replacement birth certificate  2014/08/06 10:51 PM,  
非常に素晴らしいと有益な情報。なぜ、この特定の主題についての本を書くことではない。今日の経済変動のためにとの機会を短くすることが、それは実際には非常にホットな話題になります。どうもありがとう
from birth certificate uk  2014/08/06 10:47 PM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from clipping path  2013/09/07 2:55 PM,  
非常に素晴らしいと有益な情報。なぜ、この特定の主題についての本を書くことではない。今日の経済変動のためにとの機会を短くすることが、それは実際には非常にホットな話題になります。どうもありがとう
from chat  2012/09/28 6:07 AM,  
もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from chat  2012/09/28 6:06 AM,  
私もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
from ed hardy clothing  2011/09/24 3:56 PM,  
写真、メガネされてるのを ロスでうどん屋なんて
from cheap ralph lauren polo  2011/09/24 3:55 PM,  
久慈さんのお写真、メガネされてるのを初めて見た気 ロスでうどん屋なんて
from Coach Outlet Store  2011/09/13 5:32 PM,  
^^またブログ覗かせていただきました。http://www.coachfactory-store.net/ Coach Outlet Online
http://www.chanel-purse.org/ Chanel Bags
http://www.purses-chanel.net/ Chanel Handbags
http://www.monclersjacket.org/ Moncler Jacket
http://www.onlineslouisvuitton.com/ Louis Vuitton Handbags
http://www.coachs-outlet.org/ Coach Outlet Store
http://www.onlineschanelbags.net/ Chanel Handbags Outlet
http://www.jacket-monclers.net/ Moncler Shop
http://www.jackets-northface.org/ North Face Coats
http://www.jacket-monclers.org/ Moncler Shop Online
http://www.lvhandbags-outlet.com/ LV Outlet
http://www.louisvuitton-outlet.ca/ Louis Vuitton Outlet
http://www.louis--vuitton.com/ Louis Vuitton
http://www.stores-coachoutletonline.net/ Coach Sunglasses
http://www.ca-coach.com/ coach bags
http://www.coach-coachoutletonline.net/ Coach Outlet Store
http://www.coachoutletonline-st
from たっちゃん  2006/07/21 2:07 AM,  
はじめまして☆
伊良部さん…(笑)まず店の名前からして面白いですよね(笑)
from 茶子  2006/07/12 10:17 PM,  
こんばんは久慈さん!!!!!

わ〜伊良部さん! ロスでうどん屋なんて全然知りませんでした!
皆さん、書いておられますが、やっぱりあのお立ち台思い出しますよ。
それと、「甲子園は世界一ですよ」って名セリフ・・・懐かしいです。
連夜の野球談義ですか。やっぱり野球の話になると熱いんですね♪

久慈さんのお写真、メガネされてるのを初めて見た気がします。
from AYA  2006/07/11 10:13 PM,  
私もアルバムの写真追加に先ほど気づきました(^^*)

右側にうつっているのが誰なのか、実は気になっていたので・・

スッキリしましたぁぁぁ♪(笑)
from サチ  2006/07/11 7:43 PM,  
ほんとだーーーーーー♪
新しい写真が追加になってますね☆
あの写真はホントはああいう写真だったんだーーーー♪
from わかこ  2006/07/11 4:56 PM,  
久慈さん、「kuji photo」の新しいお写真、拝見しました。久慈さんの交流は、海外まで続いているのですね。交流の広さに、驚いています。久慈さんがブログを開設してくださったおかげで、久慈さんファンのコメントを拝見することができ、とても楽しいです。また現役でいらっしゃった時よりも、久慈さんを身近に感じることができるようで、うれしく思っております。
ありがとうございます。
少なくても今年中は、ご家族の皆様と、ゆっくりおすごしください。
来年になれば、またお忙しい毎日が、始まると思いますので。
from matsu  2006/07/11 11:46 AM,  
ブログ更新ありがとうございます。
へ〜伊良部さん うどん屋さん経営してるんですかぁ
なんだかとっても意外でした。
いいお話をありがとうございます。

高校編〜社会人は 気長に待ってますから 
LAを満喫してきてくださいね〜。
from P夫  2006/07/11 3:25 AM,  
伊良部さんですか!!!久しぶりに豪速球を思い出しました!!!
伊良部さんの性格的なこともイメージが変わりました。
野球小僧って良い響きですね!!!
更新ありがとうございました。
from まめぞう  2006/07/10 11:03 PM,  
うっひゃ〜〜!!!  伊良部さんがうどん屋さんになってるのは全然知りませんでしたよ〜
久慈さん、楽しかったようで良かったです!
高校野球編も待ってますよ♪♪♪
from ドリー  2006/07/10 6:53 PM,  
久慈さん、ご無沙汰しています。
某野球専門誌で虎担当だった者(性別・女、年齢・言えない)です。
久慈さんがブログを開設されていること、今頃知りました(苦笑)。
引退後のインタビューができずとても心残りだったのですが、充実した日々を過ごされているようで安心しました。
5月の終わりごろ、お仕事をお願いしたくて同期のH選手にご相談したところ、「もうアメリカに戻ったはず」と言われ、あきらめました。
でも、ブログを見る限り、アメリカに戻られたのは6月に入ってからのような……。
残念!です。
これからはブログを見て、動向をチェックさせていただきます(笑)。
LAにいらっしゃるということは、Tトレーナーともお付き合いが?
私は時々、メールで近況報告をし合っています。
シーズン終了までアメリカなのでしょうか。
お体に気をつけて、アメリカでしか得られないことをたくさん吸収してきてください。




from nabajo  2006/07/10 3:57 PM,  
 おおぉぉぉ〜〜伊良部!ひさしぶりに聞く名前!
元気そうでなによりやったな、同級生の割りになんでそないに体のデカサが違うん???ほんまにでかいもんな〜〜〜

 結構充実してそうで、安心したよ。
家族も皆調子ええか?
日本は北朝鮮の「ミサイル攻撃」でわやくちゃやど・・・
from 楓  2006/07/10 2:25 PM,  
今、駅でLAの大きいポスターを発見♪
ロスの観光局がだしているポスターで、
「セレブの街、LAに行こう!」
みたいな内容でした。
写真がすごくキレイで、しばらく立ち止まって・・
「久慈さんはここにいるんだなー」
って見ていました(笑)
今までロスなんて興味もなかったのに、不思議(^-^)
from サメ虎  2006/07/10 12:55 PM,  
また出遅れてしまった〜!
男同士の友情や仲間の話はいいですね!
久慈さんから、そういう話が聞けることが妙に嬉しかったりします。
2003年のお立ち台を思い出しながら、
久慈さんのユニフォーム姿が見たい!
と、またまた熱がぶりかえしてしまいました^^:
マイペースにいろいろ聞けるのを楽しみにしてます!
from ゴマ  2006/07/10 12:47 PM,  
久慈さん、メガネと黄色いポロシャツがお似合いですね!

毎回写真もありがとうございます(#^.^#)
from くろ  2006/07/10 10:59 AM,  
久慈さんと伊良部さんの野球談義!!

内容は聞こえなくていいから、
遠めから見てみたい(笑)(笑)

うどんやさんの情報もチェックしましたよー!
from マイアミ  2006/07/10 8:04 AM,  
更新ありがとうございます。
私もあの凸凹コンビのお立ち台懐かしく思い出しました〜。
ど、ど、同級生???!!!って衝撃でした。笑
伊良部さんはきっと誤解されやすいタイプなんでしょうね。
久慈さんとの会話、私も聞きたかったです。
マジトーク、想像するだけで楽しそう。
高校編も楽しみですが、リアルタイムなお話もとってもとっても楽しいです。
久慈さんのブログとファンの皆様のコメントを拝見させていただくと
心から幸せな気分になれます。
お体に気をつけて、L.A.生活楽しんでくださいね。
from 岸和田娘☆  2006/07/10 2:01 AM,  
久慈さんはじめまして。
私は伊良部さんのファンでした。
うどんやのことは伝え聞いていましたけど、
リアルな近況が聞けて、嬉しく思いました。
ありがとうございます。
それと、伊良部さんは完全なヒールでしたけど、
こんな風に久慈さんに書いてもらえて嬉しいでしょうね☆
また時々遊びに来ます!久慈さんもお元気で(^^*)
from さとき  2006/07/10 12:49 AM,  
伊良部さんが今どうしていらっしゃるのか知らなかったので、聞けて嬉しいです。2003年のお立ち台、ん〜懐かしい!!阪神一大きな伊良部さんと、阪神一小さな久慈さんが同級生だなんて、ほんとびっくりというか、なんだかお立ち台の光景が楽しかったです★(失礼!)それほど仲良しとは知らなかったので、プライベートなお話が聞けて嬉しいです★★★
今の現役の阪神の選手とは交流あるのかなあ?誰と一番仲良しなんですか?(やっぱ桧山さんかな〜。赤星さんとも仲よさげな感じ★)またブログならではのタイムリーなお話聞かせてくださいねえ〜★
from しろきち  2006/07/10 12:37 AM,  
久慈さんの久々の正面写真に“おぉぉ〜〜!!♪”
(相変わらずの男前!!)
そして伊良部さんの情報に“へぇぇ〜〜!!”
おうどんやさんしてはるんですね!
(HP見ました〜おいしそうなきつねうどん!)
前回の書き込みからもご家族と、そして旧友との充実した時間をアメリカで過ごされてるんですね♪
野球談義で盛り上がってる姿、想像できる気がします。

ハッピーちゃん、以前テレビで見ましたよ!
まだ子供さんがおられなかった頃のハッピーちゃんでした。
今は日本でお留守番ですね。
(ちなみに我が家にも3ワンコいます。余談ですが 汗)

いつまでアメリカに滞在予定ですか〜?
またアメリカからの更新楽しみにしています♪♪♪
from けこ  2006/07/09 11:34 PM,  
更新、待ちに待ってました〜(・∀・)
ありがとうございます。

え〜と、伊良部さんの名前を聞くのはほんとにひさしぶりです!!
たしか’03年の優勝の年、久慈さんが初スタメンで伊良部さんが先発
されたとき、お二人でヒーローインタビューを受けておられた姿を
思い出してしまいました〜!!!懐かしい〜!!
ライトスタンドで観戦させていただきました。
私にとって、忘れられない試合のひとつです。

伊良部さんとは、その後も野球談義に花を咲かせているのでしょうか?
飲みすぎ(・Д・)には、くれぐれもご注意くださいね。

ではではおやすみなさい〜。
from EMA  2006/07/09 10:26 PM,  
いつも一回で済まなくてスミマセン^^:

久慈さん!!!
大八木監督のことば、気になってますけど、でも、こんな風に伊良部さんの話をタイムリーに聞けるのもすごく嬉しいです!

待ってる私たちのことまで考えてくれるなんて、
久慈さんはやっぱりサイコーです(^O^)/
from EMA  2006/07/09 10:14 PM,  
久慈さん、伊良部さん情報をありがとうございます\(@^▽^@)/
私は伊良部さんがどうしているか全然知らなかったから・・
つい最近もどうしてるんだろう?とツレと話していたところでした。

3年前のあのお立ち台、久慈さんと伊良部さんで凸凹コンビ?でしたね(*^ ^*)
ホント、なつかしい!!!!
from miumiu  2006/07/09 9:33 PM,  
伊良部さんと仲良しなんですね(^^*)
何だか意外な感じでした。
そういう話も聞けてとても楽しいです。
久慈さんのブログ、おもしろい(^^*)
先々(高校の続きも含め)楽しみにしています★★★
from シャー  2006/07/09 6:18 PM,  
伊良部さんのうどん屋さんの話、聞いたことあります!

安くておいしいって。
それに、関西風の繊細なダシを使っていて、
それがすごくロスで受けているとか、
2号店を出すとか、
経営者の才覚があって成功しているって^^

頑張ってほしいですね♪
from sato  2006/07/09 5:42 PM,  
 僕も、久慈さんと伊良部さんと言えば、あのお立ち台を一番に思い浮かべます。久慈さんの3塁打、伊良部さんの熱のこもった投球、ヒーローインタービューのあと、星野監督が久慈さんの送球をほめてましたよね!あ〜〜〜〜、懐かしいですね!!久慈さん、早く球界に帰ってきてくださいね!!
from サチ  2006/07/09 5:25 PM,  
久慈さんのメガネ姿大好きです。
これまであんまり見たことなかったから(’’*)

伊良部さんのお話、真剣に読みました。
きっと久慈さんが今回いちばん言いたかったのはこの部分や!
って思いながら。

いつも更新ありがとうございます。
いろんなことを考えながら読んでいます。
from 幸  2006/07/09 4:30 PM,  
くじさん、こんにちわ〜☆
高校編、帰国してからお願いしますネ!
気を長〜〜くして待ってます。
観戦編やいろんな方との交流の話も楽しいです。
伊良部さんは、優しい人だったんですね!
テレビで投げてるところ見てるだけではなかなか分からないですよねぇ・・
from tomolion  2006/07/09 2:30 PM,  
 伊良部さんの迫力ある投球を懐かしく思い出しながら読みました。ユーモアあふれる方だったんですね・・・そういうことはやっぱり同僚にしか分からないですよね。だいぶ伊良部さんのイメージが変わりました。
 それにしても連夜の野球談義ですか・・みなさん、やっぱり野球が大好きなんですね!!
from chika  2006/07/09 1:35 PM,  
おぉっっっ!!また久慈さんがヾ(〃∇〃)ヾ(〃∇〃)

写真と更新、ありがとうございます。

伊良部さんのうどん屋の話は、ちらっと聞いたことがあったんですけど、
ロスとは知りませんでした。

伊良部さんってひょうきんな人なんや@@@@知らなかったです!@@
from サメ虎  2006/07/09 1:28 PM,  
高校編のこと、伊良部さんの記事・・
久慈さんはファンや周囲やいろいろ考えていらっしゃるんだな〜とつくづく思います。久慈さんのファンで良かったです。

伊良部さん、やっぱりでかいんですね(笑)
連夜の野球談義、僕も内容が気になります!!
from AYA  2006/07/09 1:02 PM,  
近況のご報告、あrがとうございます。

伊良部さん、ホントに懐かしい!!!!
久慈さんと伊良部さんの野球談義、聞いてみたい!!!(笑)

久慈ブログ、大好きです♪
from みぃ  2006/07/09 12:45 PM,  
そうなんですか〜。。。うどん屋さんなんだぁ。。。
何かイメージになかったのでビックリ!!

でも、偶然の出会い良かったですね☆
私もいつかLAに行くことがあれば是非行ってみたいと
思います(*^−^)V

ていうか、今行きたい!!!

久慈さんの高校編も楽しみだけど、今の久慈さんも
もっと知りたいのでLA編大歓迎ですよ〜♪♪
from わかこ  2006/07/09 12:09 PM,  
久慈さん、LAでの生活を満喫されていらっしゃるようで、うれしく思っております。伊良部さん、懐かしいですね。久慈さんが阪神に戻っていらっしゃった、2003年の優勝。久慈さんと伊良部さんがお立ち台にお立ちになられた試合は、ビデオに録画していたので、今もみています。久慈さんが阪神に戻ってこられて、初めてのスタメンの試合だったので、興奮と緊張したのを今でもおぼえています。私の中でも、印象的な1年になりました。
久慈さん、私がこう言うのも何ですが、お若いですね。黄色いTシャツも、とてもお似合いですよ!!久慈さんのいろいろな交流を拝見することができて、とても楽しいです。
最後になりましたが、ブログの更新、ありがとうございます。
from わかこの父  2006/07/09 10:56 AM,  
 伊良部さん、懐かしいですね。お二人で上がったお立ち台の光景を覚えていますよ。同期で親しい様子が画面からも感じました。
 色々な方々との交流のお話も嬉しいですね。これからもよろしくお願いします。
from コージ  2006/07/09 9:47 AM,  
伊良部さんはやっぱりロスアンゼルスにいらっしゃるんですね。どうされているかと思っていました。近況を教えていただき、ありがとうございます。高校の時のお話の続きは楽しみですが、久慈さんも書いていらっしゃる通り、ロスのお話が終わってから、ゆっくり聞きたいと思っています。でも、もちろん、久慈さんの気の向くままにマイペースで書いていただければ、読み手は喜ぶと思います。これからも楽しみにしています。
from akimoto  2006/07/09 9:44 AM,  
そうですね、伊良部氏は本当にすごい投手でした。
彼の投球は迫力がありましたよね!
久慈さんと伊良部氏の野球談義・・・・・・。・・・・・聞きたい(笑)
from トモ  2006/07/09 9:14 AM,  
わーい(~▽~@)♪♪♪
更新ありがとうございます☆

しかもまたも久慈さんの画像付き♡

伊良部さんに会ったんですか??
今はLAでうどん屋さんですか!!
ホームページまであるんですね♪
残念ながらアタシは英語苦手なので、何書いてるか分かりませんでしたが・・・

同級生だと、話も余計盛り上がりますね。
野球談義メチャ楽しそうです♪

もっともっと久慈さんから野球話聞きたいです!!
高校編も気になりますが、LAの話も聞きたいのでいっぱい書いてくださいね★

楽しみにしています(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
from メイ  2006/07/09 9:12 AM,  
久慈さん、高校編楽しみ〜〜♪ですけど、書きたい時に書きたいことを大丈夫ですよん♪わざわざ、ファンの気持ちを気遣ってくださってありがとうございます〜〜〜〜♪久慈さんって、ホント優しいんですネ(o^-')b

伊良部さんと仲良しなんですね!私のイメージもちょっと変わりました。伊良部さんっておもしろい人なんや〜〜〜!
from みおり牛  2006/07/09 9:03 AM,  
伊良部さんと今でも交流があるんですね。
うどん屋を経営していらっしゃるとは知りませんでした。
高校編は気長に待ちますので、LA生活楽しんで来てください。











CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.