





雨には、勝てず
[:あめ:  甲子園で暴れてくれます。





明日から
コメントで悔しさが伝わってきました。

まだまだこの先、沢山ミスはでるし、
良いことも必ずあるし・・・・・

昨日の後1点追いつけなかった試合は、明日の甲子園からの試合で今年の
タイガースの粘りや、スピード感、期待してください!!

俺も4年ぶりかー
公式戦、違う立場だけど・・・・・

やるぞー!!!




良かった
やったぜー!!!

勝ったぜー!!!

明日も選手達は、やりますよー!!!




明日開幕
いよいよです。

僕も立場が変わっての開幕!!
たかが開幕の1試合と僕は、思わないなー勝てば3つ、4つ、・・・・・10とか連勝
があるし、負けるとその逆も・・・・・・

僕は、良い事が起きる年だと、自分に言い聞かせてシーズンを、乗り切って行こうとおもいます。
皆さんは、オープン戦見てたらそうは思いませんよねー!!

確かに不安、あるけど、他チームも一緒だよー甲子園の高校野球見てても、最後まで
何が起こるか・・・最後にドラマが必ず起きるよ。今年のタイガース!!




俺には、ちょっと無理ー
義理の兄がまたしても、昨日の東京マラソンに参加して、昨年ハワイホノルルマラソン、

の記録を30分近く短縮したんです。拍手

今回は、足に故障発生にもめげずに完走し、さらに記録更新本当に素晴らしい。
昔から、俺の嫌いなものに、トマト、マラソン::::::

42.195キロ想像しただけで、無理だなー!!
何をするにしても、<やり遂げる>これだなー!!

いつも兄を尊敬してます。

そして、明日は、決戦だー5度目かー。2連覇







CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


最新記事一覧


バックナンバー


コメント


リンク

     








































Copyright © 2006 kuji blog Some Rights Reserved.